SSブログ

フリーター、家を買う。4話のあらすじと感想です [芸能]

フリーター、家を買う。4話のあらすじ+感想に、ついて書き込みます。

その前に、フリーター、家を買う。は3話で家を買う事を決意してましたね。

4話ではフリーター、家を買う。の原作とほぼ同じように、無理が祟って倒れてしまいます”!!!

仕事に職探しに親の面倒まで全てをこなす誠治(ガンバレ!)

そして!遂に誠一も心が動き始めます!!!



フリーター、家を買う。5話も楽しみですね。

楽天でさがす>>二宮和也



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。