SSブログ

元暴走族リーダー 2ちゃんねるでの噂。 [芸能]

元暴走族リーダーが市川海老蔵さんに被害届を提出後。反撃の記者会見を

16日にひらくそうです。ネットでは公然の事実となっている。

伊藤リオンの関東連合のリーダー。名前は石元太一とでています。(本当かな?)

結局、押尾学やノリピー、朝青龍の事件もココからのようですね。

テレビでは流せない芸能界の怖い話 (テレビでは流せない芸能界の怖い話シリーズ)

暴力団みたいなものなんだから、全部逮捕してしまえばいいのに、

テレビもいいかげん海老蔵だけ叩くのはおかしいですね、世論誘導が見え透いて、

これまた、怪しい薬疑惑の沢尻エリカの記者会見も年内に

マスコミはなにをしているんだか?バカじゃない?

魔界戦記ディスガイア4


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。