SSブログ

ラサール石井 嫁 画像 離婚で話題 [離婚]

ラサール石井 嫁 画像

ラサール石井 離婚 自身に落第点

ラサール石井さんが先日離婚されたことに対して報告されました。

ラサール石井さんは結婚生活を振り返り「素晴らしい奥様でした。これからも感謝し続ける。

(自分は)夫として父親として、赤点だった」と自身に落第点をつけていました(笑)

15年の別居生活!!って長いですよね。   芸能人セレブ流出恋人写真 (晋遊舎ムック)

ラサール石井さんには26歳と25歳の娘さんがいるそうですが、と言うことは別居を始めた頃は

多感な時期だったんですよね?奥様と離婚されても父であることには変わりないでしょうが

お子さんとの距離感は大丈夫?なのでしょうか?

ニンテンドー3ds どうぶつの森


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。